FC2ブログ

青年部会(員)からのご報告とお礼

青年部会(員)からのご報告とお礼です。

先日とり行われました、通常総会・周年記念事業
の懇親会にて発表させていただきました青年部活動の一つ

「東北 宮城県での復興支援事業(部員有志での活動)」

ですが、皆様からの温かいご支援をいただいたこと誠に有難う御座いました。
合わせて、活動募金もいただき今後の活動の中で有効に利用させていただきます。

今年の1月と3月に活動を行っており、今月5月にも幼稚園等での木工教室開催での支援を行う予定です。
今後、この場をおかりしましてこれらの活動報告をさせていただきたく、どうぞよろしくお願いいたします。

5月支援事業(予定)
 5月3日〜5日:気仙沼にてケンチック木工教室イベント出演
 5月5日〜6日:南三陸にて託児所、あさひ幼稚園訪問

尚、会場にて動画で発表した内容が下記の動画サイトでも観ることができます。
5月の活動も合わせて、今後更新していきますのでご覧になっていただけると幸いです。
  被災地活動報告2013-動画(6:47)
    http://www.youtube.com/watch?v=aHi_SQkMzyA
  南三陸あさひ幼稚園看板製作-動画(4:12)
    http://www.youtube.com/watch?v=lLbq8bInYys

青年部 有志一同より
スポンサーサイト

支部創立50周年記念式典と通常総会のご案内

会員の皆様には既にご案内が届いており、

ご出欠の返信をされているかと思われますが、

今一度、ご案内させていただきます。

詳細にもありますように、記念式典及び祝宴については

一般の方への案内も行っておりますので、ご家族や友人をはじめ

多数の方の参加をお待ちしております。

P1-500.jpg
P2-500.jpg

阪神支部主催の研修旅行のご案内

阪神支部主催の研修旅行です。

会員の皆様には葉書にて案内が届いているかと思います。

おかげ様で定員間近までご応募いただいております。

若干ですが、まだ空きも御座いますのでどうぞ宜しくお願いします。

詳細や募集要項は下記の通りです。

20130128200631_00001_convert_20130128200710.jpg

お詫び~情報公開の再開

この度は、長らく情報公開が停止してしまい、
ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。


なかなか更新作業が手につかず、


ブログを楽しみにしている方にお詫び申し上げます。


いろんな情報を掲載していきますので、よろしくお願いいたします。

会報誌つどい掲載「兵庫探訪」をめぐる見学会のご案内

東播ブロックの社支部主催

第2回兵庫県建築士会 会報誌つどい掲載「兵庫探訪」をめぐる見学会
のご案内です。

約10年程前(2003.12)に掲載されたもので、支部周辺の建物をめぐる企画第2弾です。

掲載されたものの他にも見学されるようで、午前・午後の部で篠山を中心に見学します。

詳細は下記の案内を見ていただき申し込み下さい。

開催日が差し迫っていますのでお早めに!(申込期限を過ぎていますので、先ずはお電話を)

探訪見学縮小

T-0312-1縮小

T-0312-2縮小

兵庫県建築士会阪神支部です。

地域の皆さんが必ず必要とする
「衣・食・住」の一つ建築に関する 知識と技術を扱う建築士。
その建築士たちが集まる団体です。
皆さんの身近に存在する建築士
街の建築士であることを願い
日々活動しています。

建築士一般

建物に関する質問、耐震セミナーに
関するお問い合わせなど
お待ちしています!

siteview

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム